2012年11月14日水曜日

徳島びっくり日曜市〈徳島県徳島市〉


「日曜の朝に徳島におるんなら、ぜったい行かな」、とテーブル工房kikiの木村健治さん、京子さんに誘ってもらい、行ってきました!「徳島びっくり日曜市」へ。

早朝6時半に集合して問屋町へ。あいにくの天気でしたが、カッパを装着して、いざ! 会場に足を踏みいれて、ほんとにびっくり!!! 


木村さんに、メダカから野菜、果物、肉、魚、骨董までなんでもあると聞いていましたが、まったくその通りでわくわく大興奮。盆栽も、押し寿司も、衣料品も、謎のものまでいろいろ。途中、木村さんおすすめのたこ焼き、キャベツ焼き、いも天、おぼろ豆腐を買い食い。うまーい! 京子さんのアドバイスで用意した小銭をちょびちょび払いつつ、おみやげどっさり。日曜の朝に徳島にいるなら、ぜったい行かな!


●徳島びっくり日曜市
会場  徳島県徳島市問屋町60番地 (協)徳島繊維卸団地
開催日 毎週日曜日
時間  早朝〜午後2:00頃まで
事務局 088-653-1161

0 件のコメント:

コメントを投稿