2017年2月1日水曜日

TWIGGY. cafeとぱちん〈東京都渋谷区〉

エーランチの近所のひとに『ぱちん』を買ってもらった」と、テーブル工房kikiの木村健治さんから聞いたところがカフェだったので、ちょっと立ち寄ってみました。

看板がとても小さいヘアサロン「TWIGGY.」が、同じビルの3階で3年前から始めたカフェ「TWEEGY. cafe」。最初はスムージー専門だったのが、だんだん品目が増えて、メニューを作り直そうと考えときに「ぱちん」を使うことを考えたということでした。マネージャーの本間さんは、「ぱちん」に同梱されていたkiki図鑑も大事に保管してくれていて、とっても可愛い、好きな感じ、と嬉しいことを言ってくださいました。
熟成コンテチーズのガレットとサラダのランチをいただきました。正直に育てた野菜と直材、丁寧な料理のおいしさだと思いました。明るく気持ちいいカフェ空間。「ぱちん」がよく似合っていました。


TWEEGY. cafe
東京都渋谷区神宮前3-35-7-001 3F
070-5461-9377
営業時間 月〜木 10:00〜19:00 *火曜定休
     金 10:00〜21:00
     土日祝 11:00〜18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿