2017年9月11日月曜日

四社合同展示会〈東京都江東区〉


昨年に続き、第2回となる「四社合同展」に行ってきました。今回の会場は武蔵野大学有明キャンパス内のロハスカフェです。

Flying Saucerのカタログのお披露目でもあります。しかし、会場に行ったのが初日の開場直後のタイミングだったため、来場者の反応はこれからということろ。清水社長、店長に好評ですから大丈夫でしょう。


木村硝子店は大人気のベッロのほか、サヴァやギャルソンなどスリムな脚のグラスを並べます。テーマの打ち出し方が明快です。
大木製作所ランドリーグッズに新型ピンチを発表。今回が初公開ということで、カメラを向けたら撮影禁止ということでした。つまみ心地をぜひ味わってほしいピンチでした。
亀の子束子はスポンジの限定色がニュース商品でしたが、なんといっても目を引いたのは、110周年記念限定コラボ商品、BE@RBRICKの亀の子束子。今ならまだネットで購入できるようです。塩漬けにして利益を出すことなんて考えずに、ピュアなコレクションとしてどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿