2019年1月8日火曜日

ル ゴロワ農場 初訪問〈北海道富良野市〉


BC工房の撮影で北海道を訪ねた日、念願のル ゴロワ農場訪問を果たすことができました。あかりちゃん、ルーカス、元気、勇気、はじめまして! れいちゃん、久しぶり! 五郎丸、はじめして! シェフと敬子さんは、ル・ゴロワ フラノで仕込み中。


氷点下10度の雪原を、れいちゃんと五郎丸と鈴木さんが駆け巡ります。しゃがんで名前を呼ぶと、駆け寄ってきてペロペロしてくれます。かわええ♪( ´▽`)  あ、鈴木さんは呼ばないし、鈴木さんはペロペロしません。
やっと叶った初訪問、感激。初といえば今月、ついにデビューCDがリリースされます。待ちきれない方は、今週放送開始のこちらのOPテーマで!



0 件のコメント:

コメントを投稿