2010年4月14日水曜日

大阪市営地下鉄の「ざぶとんベンチ」②〈大阪市淀川区〉


1年前の大阪出張のときにふと目にとまった地下鉄の「ざぶとんベンチ」。そのことを書いたところ、今年の1月の新年会のとき、Jクオリアの松下哲也さんが「いつも見てるのに気づきませんでしたわ」と、地元の良さを喜んでいまいた。

そんな座ぶとんベンチに、1年ぶりに再会しました。徳島〜大阪〜和歌山の出張の途中、3泊4日の荷物とカメラバッグを持っての移動の途中にひと休み。ああ、やっぱりほっとしますわぁ。背中にかかげる広告看板も、あったかみがあって媒体価値があがると思います。「とりすぎた脂肪は出す」。体型維持手前までは、ぜひ出してほしいですわー、とSUBSTA(サブスタ)に目がいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿