2010年11月10日水曜日

Out of Africa.のマカデミアナッツ




ルイズビィの小澤里恵さんから、撮影用の商品を送ってもらいました。ていねいに梱包された箱をあけて、アガセチェのフタをあけると中から……


ケニア産、Out of Africa.社のマカデミアナッツの小袋と、おちゃめなメッセージが入っていました。よっぽど体型維持に励んでいると思われているのでしょうか!? さっそく、ぱくっ! かりっ! おいしい〜♪ マカデミアナッツはハワイのものかと思っていたら、いまはアフリカでも栽培されているそうです。しかも、脳内血管を活性化させて脳卒中を予防するといわれているパルミトオレイン酸が、他の生産国のマカデミアナッツよりも多く含まれていて、濃厚で甘みが強いのが特徴だとか。やっぱりおいしい〜♪♪ 少ねぇよっ、なんて言いませんが、もっと食べた〜い! 小澤さんは、近く、ルワンダ出張が予定されているようです。期待してます!


Out of Africa.
PO BOX 52727-00200, Nairobi, Kenya.
254-(2)20-2224392


0 件のコメント:

コメントを投稿