2012年8月9日木曜日

立ち寄り立ち飲み「ろく」〈徳島県徳島市〉


徳島出張の夜。恒例のつる八ミーティングの前に、ひとっ風呂あびてゲソ天をつまんでから行こうと、テーブル工房kikiの木村健治さんが連れてきてくれたのがココ!


天板の形が6の字になっている立ち飲み席に陣取って、まずはフローズン〈生〉で乾杯! たまらんじょ〜! 冷奴には鰹節がたっぷり。串に刺さった揚げたてのゲソ天をさくっと。おなじみのフィッシュかつもぱくっ。これぞ居酒屋のおいしさ! このままじゃんじゃんいきたくなりますが、1杯だけでぐっとこらえて、つる八に向かいます。一人500円也!
まけまけいっぱい、ゆっくりしたい人は、カウンター席、テーブル席でどうぞ。


●ろく
徳島県徳島市元町1-8 元町ビル1F
088-6244-2255
営業時間 17:00〜24:00
*日曜定休
冷奴 200円 げそ天ぷら 200円(1本) フィッシュかつ 280円

0 件のコメント:

コメントを投稿