2016年4月13日水曜日

木村家ご一同 突然のご来A〈東京都渋谷区〉


前日、突然都内にあらわれたテーブル工房の木村健治さんが、「用はないんやけど明日の午後エーランチに行ってもいいですか」。もちろんですとも。



国立近辺にいらした足取りはつかめたのですが、詳細は不明。たぶん今回は木村さん一人かと思って待っていたら、あっ、京子さんも! あああっ、恭平さん! えええっ、春菜さんと初のご対面!!!
なるほど、きょーへープロジェクトが粛々と進んでいるのですね。4人のお客さんを迎えたエーンチ事務所は人口密度が200%となりぎゅうぎゅう。楽しいおしゃべりの時間をひととき。わざわざ来ていただき、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿