2018年5月28日月曜日

和彩食処「かん田」〈愛知県西尾市〉


イシハラスタイルを訪ねた日、石原さんがランチに連れて行ってくれたのが、和彩食処「かん田」。なんだかいつもと違う雰囲気。アダルトというかカッポーというか。


いただいたのは「おまかせランチ」。こちらの日替わりメニューの料理の品数に驚きました。刺身、酢物、お浸し、煮物、サラダ、マリネ、海老しんじょのフライ、茶碗蒸し、赤出汁、お新香、ご飯、食後にコーヒーが付きます。980円でまるで懐石御膳、そうだらぁ。
一品一品丁寧に料理されたおいしさ。和彩食処の名にふさわしい彩り豊富なメニュー。お客思いのお店の心尽しが伝わってきます。西尾方面へお出かけの際は、どうぞ行ってこりん。(じゃん・だら・りんは三河弁の基本だがや、リピートアフターミー


●和彩食処「かん田」
愛知県西尾市徳永町東側29
0563-59-2121
営業時間 昼 11:30〜14:40
     夜 17:00〜22:00(土日祝は17:00〜)
定休日 月曜・第5日曜

0 件のコメント:

コメントを投稿