2018年7月19日木曜日

COFFEE & 軽食「ぐりんぴー」西尾店〈愛知県西尾市〉


イシハラスタイルを訪ねた日、石原真さん、智葉さんが連れていってくれたランチのお店が「ぐりんぴー」。喫茶店ランチですが、侮ることなかれ!

広い駐車場はほぼ満車。老若男女、幅広い層のお客さんで賑わっています。石原さんのオススメは「イタリアンスパゲティ」。熱々の鉄板に薄焼き卵、その上にナポリタンが乗っかってジュウジュウ音を立てやってくるやつです。ナポリタン好きのハートをブーストさせる愛知の鉄板メニューですね!


「ミートソース」も、鉄板ジュウジュウ薄焼き卵に乗っかってやってきます。石原さんと岸本さんは、鉄板スパはいつでも食べられるからと日替わりをチョイス。メインが鰆の塩焼きと書いてありましたが、サブの生姜焼きと餃子もメインな感じで盛り盛り、トリプルメインの趣です。あ、中根さんは「エビフライ定食」。三匹でタルタルたっぷり。
これでもかこれでもかと迫りくるモーニングもそうですが、この地の喫茶店のサービス精神はハンパないって!


●「ぐりんぴー」西尾店
愛知県西尾市善明町宮下35-1
0563-52-3758
営業時間 8:00〜17:00
定休日 水曜
*モーニングは15時までとの情報もありますが、
 トイレのドアに「ランチ一日中やってます」と書いてありました。ハンパねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿