2018年3月12日月曜日

第4回 KEIZO 22の会 開催〈東京都中央区〉


3月9日は、サンキューの日(3.9デイ)であり、卒業シーズンにあちこちで歌われているレミオロメンの曲名であり、第4回 KEIZO 22の会[ケイゾウ ニニノカイ]の開催日となりました。ほんとうは2月22日が定例日なのですが、KEIZOこと鈴木さんが日本にいなかったため、ありがとうを伝える日に、レミオロメンの歌詞のようにいつまでも隣でそっと微笑んでほしいという気持ちを伝える会をこの日に行ったのでした。



今回、鈴木さんを囲みたくて銀座に集まったのは、初参加の藤本さん、小泉さん、そしてレギュラーメンバーのタケオとジョージこと大谷さんと柏渕さん、コラージの塩野さん、内田さん、エーランチの長田と星名、総勢9名で四方山談義。5時間を超えて盛り上がりまくりました。
山口県から届く新鮮な食材を使った料理もサイコー! 鯖とオコゼの刺身は絶品ワンダホー! キンミヤ焼酎とホッピーの瓶がつぎつぎに空いていきました。
ところで、第5回の開催は8月22日(頃)を予定しています。開催のご案内を希望される方は遠慮なくご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿