2018年3月9日金曜日

炭火焼肉「KATSURA」〈愛知県西尾市〉

イシハラスタイルを訪ねた日、夜の食事会は「KATSURA」。焼肉と韓国料理のお店です。ランチが味噌ひれかつでしたから、お肉&お肉のダブルヘッダーです。

実はこの日は定休日だったそうですが、石原さんが親しくしてい希少部位メニューのほか、厚切りベーコンやソーセージもいけます。


石原さんおすすめのチヂミ、うまいだらー。七輪の炭火がいい感じです。排気ダクトの吸気性能が高いようで、この人数でガンガン焼いているのにちっとも煙たくなりません。これ大事なことです。ワインもどんどん空きます。こんなに持ち込んでどうするのと思ったボトルが、ぜんぶ空いてしまいました。おいしい焼肉で、大いに盛り上がった懇親会でした。ところで焼肉のマンガはコチラ、焼肉の歌ならコチラをどうぞ。


●炭火焼肉「KATSURA」
愛知県西尾市永吉2-79
0563-65-0101
営業時間 17:00〜24:00
定休日 月曜・水曜(第3週のみ日曜・水曜)

0 件のコメント:

コメントを投稿