2018年9月28日金曜日

ヤマサちくわの「豆ちくわ」

新幹線のお供といえばちくわですわ。東海道新幹線ならヤマサちくわのちくわが、キングオブちくわズ。今回ホーム売店で買った「豆ちくわ」は、感動ものでした。


おつまみ用につくられたちくわだけに、新幹線飲みにぴったりのおいしさ。豆ちくわは、一口サイズで食べやすいし。あ、箱にそのまんま書いてあるやん。
おやおや、わさび漬入りとも書いてあります。ちくわに添えて、ばくっといただくと、WAOOOOO!!! 百万倍おいしい。こんなに相性ばっちしのカップルはそうそういまへんで。ヤマサちくわへの愛情が急騰した瞬間でした。歌って踊るちくわの老舗、ちくワッショイ!(エンケンの東京ワッショイとの関係はないようです)

0 件のコメント:

コメントを投稿