2011年4月4日月曜日

三脚バッグ便④

エーランチの三脚バッグ便。このところ出番が多く大活躍ですが、今回は、臨時のほぼ月イチ来徳ミーティングのために、東京−徳島を再び往復しました。


例によってヤマト運輸のコヤちゃんこと小谷野さんに連れられて帰ってくると、三脚バッグの中でなにやらカサカサとビニールがこすれ合うような音がします。おぉっ! また旅先のごちそう!? と思ってジッパーを開けると、大きなビニール袋が。中身は……。
「はずれ 残念でした」「またのお楽しみ」と、テーブル工房kikiの木村健治さんの筆文字カード。思わず爆笑。楽しいお土産ありがとうございました〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿