2011年11月9日水曜日

「kurkku kitchen」〈東京都渋谷区〉


東京出張の際に、わざわざ時間をつくって打ち合わせに来てくださったNDstyle.の堀部ゆりさんと、ランチミーティングkurkku kitchenで行いました。

kurkku kitchenは、自然の中で大切に健康に育てられた野菜と畜産品を使った料理を食べさせてくれるレストランです。ランチはワンプレートと幾種類かのコースメニューがあります。今日注文したのはスープコース。ワンプレートメニューにスープがついてきます。



本日のスープはニンジンのスープ。根菜の滋味とフルーツのような爽やかさが渾然としていて、最後はあったかい自家製パンで皿をぬぐうようにしていただきました。ワンプレートはプレフィクスで十数種類のメニューから選べます。焼きカマンベールチーズのサラダ、太陽チキン レバーの黒胡椒焼き、肝付豚 自家製ソーセージ、などなど。いずれも旬の新鮮な野菜を山盛りに盛ったサラダと一緒にいただいて、さらに焼きおにぎりまで登場して、おなかいっぱいのおいしさに大満足〜。デザートも数種類から選べて、いずれもおすすめです!

●kurkku kitchen
東京都渋谷区神宮前2-18-21
03-5414-0944
営業時間 11:30〜14:00(L.O) 18:00〜22:00(L.O)/23:30(Close)売切
*月曜定休(祝日の場合は火曜)
ワンプレートランチ 1,500円〜(平日のみ) スープコース 2,200円〜

0 件のコメント:

コメントを投稿