2019年11月22日金曜日

「大工の家具づくり×家具屋の家づくり」展 トークセッション観覧〈東京都港区〉


デザイナーの小泉誠さんに案内をいただいた「大工の家具づくり×家具屋の家づくり」展。展示だけでなく、トークセッションもあるということで申し込んでいました。
ぱんぱかぱーん♪ 厳正なる抽選が行われ、めでたく当選。観覧にでかけました。



開演ギリになってしまいましたが、運良く、ほぼ満員の会場のいちばん前の席に案内してもらいました。目の前に小泉さん、建築家の伊礼智さん新建ハウジングの三浦祐成さんの三人。かぶりつきです。先に来て後ろに座っている皆さん、どうかうらまないでくださーーーい。
あ、もう一方の観覧席の砂かぶりに陣取るのは、テーブル工房kikiの恵理さん、恭平さん、春菜さん。そして、芦屋からはJ之あるじとJ之おかみさんもいるではないですか。全国区の盛り上がりです。ほのぼのとした楽しいトークセッションでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿