2019年3月20日水曜日

緑の谷のごちそうテラス「cocochi」〈浜松市西区〉


大瀧建築の大瀧さん、彩央里さんが企画・主催した、石原真さんのお誕生日ランチの会にに行ってきました。会場は、緑の谷のごちそうテラス「cocochi」です。

なんと、二日続けてビュッフェランチ。欲と望が暴走しそうです。本日は、浜松の新鮮野菜がたっぷり味わえます。スパゲッティかピザかオムライスか、メインを選んだら、ビュッフェへGO! 電車でGO!


イタリアンな前菜がいろいろ、サラダがいろいろ、やっぱり食欲がとまりません。お腹いっぱいになったところで、キラキラ花火がささったドルチェがやってきます。評判のプリンとチーズケーキタルト。デザートもおいしい! Mr.石原、ハッピーバースデー・トゥー・YOU


静岡県浜松市西区大久保町1173
053-489-3273
営業時間 11:00~21:30

定休日  無休

0 件のコメント:

コメントを投稿