2019年10月30日水曜日

「木村亭」K泉ゼミおもてなしメニュー〈徳島県徳島市〉


徳島を訪ねたとある晩、木村亭にお呼ばれして、その前日にテーブル工房kikiの工場見学を行なったK泉ゼミの皆さんの夜会のメニューを味わうことができました。

招かれたのは、Kいずみ道具店のO柴店長とエーランチの合計3名。これからT八に行かなきゃいけないし、時間はあと15分しかないけど、木村亭の大将と女将さんの連携で、おいしいものがつぎつぎに電光石火でカウンターに並びます。



京子のごちゃ炊き、おいしーいいいいいい!!! 一本釣りの鰆の塩焼き、絶品。ミートハウス別紙の牛たたきは、ブランド牛の名のとおり極上。
あっというまに時が経ち、わずか15分とは思えない品数の料理、充実の内容、ワインもぐいぐいすすむくん。大満足です。さあ、二軒目のT八へ。


0 件のコメント:

コメントを投稿