2016年4月1日金曜日

お花見ランチ〈東京都港区〉


天気予報が5月上旬なみの暖かさを告げた日、ランチに出かけたついでに明治神宮外苑あたりの桜を眺めようとちょっと遠回り。

彼岸の頃に開花が告げられてから気温が下がり開花が進みませんでしたが、昨日と今日の陽気で、今日は五分咲きか。



公園のベンチに腰かけてコンビニコーヒー。並木道を歩いていると上着を脱ぎたくなります。シェイクシャックの行列、すごい! 1時間では店内にたどり着けそうもありません。インディー・ジョーンズ・アドベンチャーの行列とどちらが凄いか、そういうことを調べたくなるほどです。あ、地べたには、黄色いたんぽぽ。


0 件のコメント:

コメントを投稿