2016年4月8日金曜日

四社合同展示会 オープニングレセプション〈東京都渋谷区〉


スタイリストの千葉美枝子さんが「オヤジの会」と呼んだ「四社合同展示会」が、kurkku homeの特設会場で開かれました。“小さくて新しい”をテーマにしたこの展示会を行なったのは、大木製作所、亀の子束子、木村硝子店、フライングソーサーの4社。会場では、まず、木村硝子店のオリジナルシャンパングラスでシャンパンが振る舞われます。小さくてもきりりとおいしい展示会。



木村硝子店は、バーカウンターにグラスを並べた状態での展示。POP、説明文、一切なし。ライティングも最小限でグラスを魅せます。フライングソーサーは、おなじみのオリジナル商品が勢揃い。推し鍋は、究極の鍋鉄のフライパンです。亀の子束子の方とは初めてお会いしましたが、愛用しているので話は盛り上がりました。ベーグルみたいな束子が可愛い。大木製作所はステンレスワイヤー製品のメーカー。名前は知らなくても、このハンガーならご存知でしょうか。インターネットの各方面でからみにくいと好評の星印を集めているのはコレです。
4社それぞれ異なるジャンルの製品ですが、暮らしの中で相性良くつながる製品たちでした


0 件のコメント:

コメントを投稿