2019年12月10日火曜日

「バースブック珈琲」国府店〈徳島県徳島市〉


秋月木工を訪ねた日、秋月さんが連れて行ってくれたのが、バーズブック珈琲。いま話題の、本と読書を楽しむカフェ。おしゃんてぃー! あ、令和の用語ではない!?

店内には、興味がワクワク湧いてくる本や雑誌がたくさん置かれています。書店が経営するカフェで、気に入った本は取り寄せてもらえます。てゆうか、お隣がその書店です。


ペットやお子さんを連れて入りやすいのも特徴のようです。飲み物は大きめの容器に入っていて、長居をするのにちょうどいいです。うおおおおお、ホイップはカップからはみ出ています。パンケーキもおいしそう。季節限定モンブランのパンケーキ、いきたいのはヤマヤマですが、たったいま、ながかわでお腹いっぱいになったばかりのため、今回は断念。ランチメニューには、ローストビーフ、カレー、チキングリル、ハンバーグ、タコライスなどもあって魅力的です。こんど、秋月木工のショールームを訪ねるときには、ぜひどうぞ。
こんどといえば、こんどの年明けにノーフューチャーバカンスから1年半ぶりに、上坂すみれさんの新しいアルバムが発売されます。戸川純さんの直系といわれる(?)カテゴライズ不可能な存在、魅力的です。


徳島県徳島市国府町井戸字高池窪12-1
050-5593-9441
営業時間 10:00~22:00

定休日 年中無休

0 件のコメント:

コメントを投稿