2019年12月18日水曜日

「木村亭」で持ち寄りの会が催された件〈徳島県徳島市〉


徳島に股旅社中のメンバーが集まった日の夜、木村亭の大将が「ほんなら各地のおいしいもんを持ち寄ったらええけん、そおしーやー」、と、電光石火の持ち寄りの会が開催されました。


木村亭は10人とあとちょっとくらいが最大定員かと思っていましたが、この日は20人超えの超絶大入り! 各地の美味しいものが集まった最強のお品書きは、芦屋のチーズと生ハム、西かまぼこの入ったおでん、丸大パンのおこわ、千葉県産の新豆ピーナッツ料理、いちき串木野市のつきあげ&鹿児島のつきあげ、おさかな広場の干物、ままかり浜焼き、ます寿司、崎陽軒のシウマイ、まるかわ餃子と丸和餃子、殻つき牡蠣と自家栽培レモン、近所のシャルキュトリーのソーセージ、徳島のフィッシュかつと竹輪、徳島の野菜と〆のにゅううめん、ワインにも合う濃厚チョコレートケーキ。はちきれんばかりです。
盛大に、大々的に、大いに盛り上がりました。木村亭の大将、女将さん、若大将と若女将、そしていとさんに心より感謝申しあげます。こいさんとボンも、おつかささまー。


●木村亭
徳島県徳島市
088-XXX-XXXX
営業時間 不定

定休日 不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿